【新生】 リオン×ドイチ



気まぐれ更新

 いろんな意味で馬車馬のように働かされてきた2、3ヶ月の波がようやっと落ち着いて、やっと正月休み中のリオンドールですこんにちわ。
 いってもパートのかたや、派遣の方々がいらしてくれるようにようやっとなってくれて、俺自身はほとんどな~~~~んもせんでええようになったんやけどね( ´._ゝ`)

 魔の磐越道が大雪で通行止めになったので、実家帰ってませんwそれどころかこっちも大雪で家から道路へでて3Mぐらいで普通にハマって活動停止すること2回、コンビニ駐車場の入り口にできてた小山で亀になること1回と正月前から結構ヤラレテマスw
 
おかげで買ってから4年ぐらいトランクに入ったまま放置されていた「伸びる牽引ロープ」が突然大活躍です(´・ω・`) 
まあでも、同じアパートでセンスよく小奇麗にしているハチロクのお兄さんが自分家から出れずにハマってるのを助けるため、儂の車で引っ張ったら儂もハマったり、その使えねーダメ車2台を引っ張り出してくれた隣部屋でフィットのおねーさん○○先生(儂と同じ苗字w)と、普段会うこともない同じアパートの2人と仲良くなれたのは非常に収穫でしたw

特にハチロクのおにーさんとのデフ談議や雪道テク談議は、普段周りに全く車の話をできる奴がいない私にとって非常に楽しませていただきました。機械式トルセンデフ装備の儂が家の前でやれてからハチロクのおにーさんの駐車場には、ハチロクが消え、会社の車らしき物が泊まるようになりました・・・・ ずるい・・・・&(漢じゃないよ・・・)

 そんなこんなで今年の雪は太平洋側でもヤヴァいです。いつもヤヴァい日本海側はもっとヤヴァそうですw日本海側へはビビって行ってないけど。

 リネのほうでも少々の小ネタがあるので紹介しますw突っ込み所満載です。
c0045577_01758.jpg

イベントTSの2段階OEに見事成功しました!
でもこれ、属性防御が付いてません
(´・ω・`)
STRUPが欲しいのにこれはINTUPする奴です(´・ω・`)
っつーかこれ、そもそも倉庫キャラのです(´・ω・`)
(倉庫経由で別キャラに渡せないことも知らなかった)
あと、成功してから気づかされたのですが、このTSって売れないんですよね
(´・ω・`)
知らずにクラン員の皆様に値段聞いちゃったよ( ´_ゝ`)



 幸運を全くものにできていませんwまさに儂の人生そのものを凝縮しているようなオチです。
もちろん3枚目を貼る予定ですが、30kそこいらのアデナも無駄にできない財政状況なのでモンスからゼルでるまでお預けですw
 この続きは、次回でしょうね。次で燃えるのに2万ペリカBETします。
      
[PR]
# by kim-rion | 2006-01-02 00:01


新境地でがんばります!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リネージュのWindow..
by みなシャン at 18:21
このキャラではお初かも ..
by 美奈代ちゃん at 12:22
でたことないTT
by ねっぴあん at 01:46
ちょwwwwwwwwww..
by シルエィティ at 19:40
いまだに見た事が無いw
by ねっぴあん at 07:31
こんのやろー!('A`)
by ねっぴあん at 07:32
ドイチもこっちの世界の仲..
by ヨゴレ at 23:02
90時間ならアルヨ。 ..
by dora1979 at 23:27
呼んだ?w 3ヶ月くら..
by ヨゴレ at 23:44
チーちゃんとどこかへ飛ん..
by pp at 20:41
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧