【新生】 リオン×ドイチ



<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ぼそっ

残業100h超えたことある方っていますか?

どんな気持ちになれるんでしょうか?w

俺はゴールドセイントになれるんかなw (文字通りに( ´_ゝ`))
[PR]
by kim-rion | 2005-10-28 21:36

ドイチ リアル死亡説浮上中?

仕事忙しすぎて、ゆっくりリネできる時間全くありません_| ̄|○
[PR]
by kim-rion | 2005-10-24 22:14

最近どうも、憂鬱です。

 仕事の忙しさも不安定、ゴルフ行っても壁にあたってるらしく進歩がなく、家でエヴァ回しても集中できず、リネ入ってもあまり狩りする気が起きず(たぶんアデナが減ってきているから)、

なんとなく最近好きな作家?評論家?の本を集中的に読んで過ごしたりしているリオンドールです。こんばんわ。

 最近、これといった気持ちのよりどころがなくなってきたのか、何やってもイマイチ面白くないんですよね。 こういうとき、嫁さんでもいればちがうのかなぁと、思ったりもしますが私のリアル生活では嫁さんどころか、極一部を除いて♀に接する機会がありませんからねw

 話になりませんwまあ、そういった機会があってもわしは、選ばれない子ですけどね( ´._ゝ`)

 そんなモヤモヤをぶつけてみました。
c0045577_20135541.jpg


モヤモヤ晴れねー。

 
 また、昨日ギランで歩いていると、
肩がぶつかった人に路地へ連れて行かれボコボコにされました( ´_ゝ`)
 古い友人と久々に会い、決闘(イヂメ)されました。
c0045577_20253647.jpg

 
 わしも強くなりたい。 「ふ」っとか言ってみたい・・・
 なんか上向いて寝てる場面ばっかだなw

 ちょっとやる気もどってきましたよw
[PR]
by kim-rion | 2005-10-08 20:14


新境地でがんばります!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リネージュのWindow..
by みなシャン at 18:21
このキャラではお初かも ..
by 美奈代ちゃん at 12:22
でたことないTT
by ねっぴあん at 01:46
ちょwwwwwwwwww..
by シルエィティ at 19:40
いまだに見た事が無いw
by ねっぴあん at 07:31
こんのやろー!('A`)
by ねっぴあん at 07:32
ドイチもこっちの世界の仲..
by ヨゴレ at 23:02
90時間ならアルヨ。 ..
by dora1979 at 23:27
呼んだ?w 3ヶ月くら..
by ヨゴレ at 23:44
チーちゃんとどこかへ飛ん..
by pp at 20:41
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧