【新生】 リオン×ドイチ



<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ひさびさの更新

久々の更新なんですが、特にネタないんすよw

ジュースのみでカスパーズに辛勝したり、※ゴミ

早朝に骨とこうもり呼ぶおっさん食べたり、※ゴミ

B-ZELを商店モードで720Aで売ってみたり、※うんこ

タッタリアん、ピグさんと火鳥食べたり、※ゴミ

ちょっとはネタあるんですけどねw

SSないんすよ( ´_ゝ`)

あともう少しでDKになれそうってとこなんですが、
最近なんとなくチカラはいらんのですよ。

どうしたらモチベーション上がりますかね?
とりあえず経験値は1日1%ペースと、今までにない高ペースなんですけどね

DK目指して4年目をがんばりますw
[PR]
by kim-rion | 2005-05-22 18:14

明日からリネ復帰しますw

ざ~~ん~~こ~~く~~な 店主のせ~~っで♪(ナリ汚のパクリ)

-10k (+80k→+70k)
[PR]
by kim-rion | 2005-05-10 21:24

ペースダウン(´・ω・`)

仕事ヤヴァイわ・・・・
DK遠くなった・・・

リネ無し
エヴァ -20k・・・(今月≒+100k→+80k)
[PR]
by kim-rion | 2005-05-09 22:22

連休最後

夜みんなで30F行きました。
ナリ汚、メソ、ロビン、レンチー、ねっぴ、ツイン、ちさ嬢、おれ
c0045577_2228503.jpg



よわゴミ (他にマジチェなど)
でもみんなでボス狩りはおもろいですね

ボスでは美味い思いをした記憶がないドイチですが
普通のモンスからは、まあ悪くはないと思いますw(今日の釣果)
c0045577_2235545.jpg



他、カウンターディテク×2個

禿げまであと55%!
[PR]
by kim-rion | 2005-05-08 22:28

確変だな( ´_ゝ`)   ああぁ( ´_ゝ`)

リネ休刊日w

再度、地味に勝ち続けエヴァで100k超えたリオンドールです
こんばんわ。

意味不明な今日明日出勤のうっぷんを
社員の溜まり場と化している某パチンコ店に受け止めてもらいましたw

でも、SF16連荘中、9回暴走ってどうよ( ´_ゝ`)

c0045577_2039562.jpg



出社前にドレ待ちしてる風景w
応援ありがとーございまーす(・∀・)

このかたが某氏だってことに言われるまでわかりませんでしたw
(ライカン変身)
[PR]
by kim-rion | 2005-05-06 20:40

頭痛で寝てると・・・

昨日夕方近くから、持病の頭痛で寝てると
インターホン連打と「○村先生~~~、○村先生~~~!!」
って、複数の黄色い声&ドアを連打する音で起こされる。

(隣に住むおねーさんは、学校の先生なんで、生徒が遊びにきたようだったw
 そしてわしの部屋と間違ってきてる( ´._ゝ`))
 &○村先生とわしの苗字はいっしょw花巻ではあんましいないらしい珍しい?苗字

ドアを開けると、中学生やね、いたのw♀が3人

ドイチ:「○村先生なー、車あるけど今おらんみたいやでー」
     「わしも○村先生やから、いやホントにw
      なんならいっしょにどっか遊びにいくか??」

♀中学生(3):「Σ( ̄□ ̄;)×3」
         ガクガク(((゜Д゜;≡;゜Д゜)))ブルブル

 二人が逃げるw残った一人が
 「すいませんTT 間違えました。失礼しました。」
って、逃げていきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝室の電気消してたが、他の部屋は電気つけたまま寝てたから
わしの部屋と間違ったみたいw

隣の○村先生には、たまに間違って届いてる封筒を開けられますw
しかも几帳面にハサミで封筒切られてますw
この間もNTTの明細を開けられたばっかですw
ですが人が間違ってきたのは初めてで、おもろかったw

「間違ってまたまた封筒開けちゃいました。」って、今度○村先生が来たら
「お詫びに犯らせてください( ´∀`)」
って、言ってみますわw
[PR]
by kim-rion | 2005-05-03 07:25


新境地でがんばります!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リネージュのWindow..
by みなシャン at 18:21
このキャラではお初かも ..
by 美奈代ちゃん at 12:22
でたことないTT
by ねっぴあん at 01:46
ちょwwwwwwwwww..
by シルエィティ at 19:40
いまだに見た事が無いw
by ねっぴあん at 07:31
こんのやろー!('A`)
by ねっぴあん at 07:32
ドイチもこっちの世界の仲..
by ヨゴレ at 23:02
90時間ならアルヨ。 ..
by dora1979 at 23:27
呼んだ?w 3ヶ月くら..
by ヨゴレ at 23:44
チーちゃんとどこかへ飛ん..
by pp at 20:41
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧