【新生】 リオン×ドイチ



<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


25日と26日の日記

25日から

街で会ったエロ~ンさんラスさんから、誕生日プレゼントいただきました(・∀・)
ありがとー(つд`)
c0045577_21452933.jpg



あと樺月ちゃんからもプレゼントで同じくBP頂いたのに、SS取れてなかった(´・ω・`)
ありがとー(つд`)

で、今日26日は、会社逝く前にメイプルで最後のDK変身して
落ちておき、最後の2時間を単機で堪能しましたw

カウンター(ry は朝に、b-zelは夜にでました。
c0045577_21504968.jpg



モノホンDK目指してがんばります。
[PR]
by kim-rion | 2005-04-26 21:50

ホントは社員旅行の日

昨日(土曜)の日記です。
昨日はDKイベント中のため、
社員旅行をマジキャンセルしたリオン・ド・イチルですこんにちわ。

1年前ぐらいにナイト作って、今に至りますが、
初めてFIペア犯なるものをねっぴとやりました。( ´._ゝ`)

ビギナーズラックで、不味いと評判の「おええ鳥」から
まともなレアゲッツ( ゜д゜)
c0045577_9462369.jpg
最近ねっぴとのペアハンでは
ツキまくりのような気がする。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明けて今日(日曜)の朝、
早朝単機でゴリゴリしてると、いつもどおり弱脳&センスのない餓鬼共と糞中華全茶の中、
光をみました(・∀・)
c0045577_9522222.jpg

朝5時台なのにマイルーラ欲しいんですよwこの御方は( ゜д゜)!!
コンビニには置いてないので、全茶するしかありませんw
理に適っていますw 
(っつか最近薬局とかでもマイルーラって売ってるの見ないな)
 
 いや、そうじゃなくてw注目すべきはこのかたがマイルーラ派だってことです!
漢です!
 高校の頃、友人にもらったことありましたが、眉唾もので怖くて使えませんでしたw
LV51なって初めて、しかもイベントDKでのFIペア狩りデビュー
&ゴム派のチキン野郎ドイチとは人間の格が違います!
 何枚欲しいのか聞いてみましたw
c0045577_1082164.jpg

「とりあえず3枚ぐらいすぐ必要だから、おね~~~ 」
ってな具合のレス欲しかった・・・・
[PR]
by kim-rion | 2005-04-24 09:51

今週後半の日記

今週後半のドイチ生態をダイジェストでw

まず、アク鯖来てからもう少しでマル3年が経つ、というときにやっと+9武器に成功しました。
c0045577_2215349.jpg



泡銭ゲット(・∀・) 念願の変身リング買えた(・∀・)

あと実は、誕生日なんてあったんですよw
もうおっさんだから、特別になんか感慨があるわけじゃないけど言ってみたw
c0045577_22185573.jpg


ロビンがミス帰還した後の10Fで樺月ちゃん、ちさ嬢と狩り中
花火上げていただきましたよ(゜∀゜) アリガトゴザイマス

「おめでと」ログ全部取れなかったけど、クラン員のみんなありがとー(つдT)
一応の社会人になってから、リネでしかお祝いされたことありません( ´._ゝ`)
※一部関係ないログ(ナリ汚)含有
c0045577_22251262.jpg
祝いにキャンディを舐めるw
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ


しかしアク鯖誕生イベントDK変身サイコーですw
[PR]
by kim-rion | 2005-04-22 22:18

忘れんなよ

チャイ共、シーフしたらこうなるって
体で覚えろよ。
c0045577_2142149.jpg



52HIT! したw 
(LV52より先にw)
[PR]
by kim-rion | 2005-04-19 21:04

順調

 3月末日に51なってから、禿げに向けて1日1%ペースで順調に来ています。
休出を終えて、リネ入るとだれも居らずw
アゲハたんと樺月ちゃんがきてから、ちさ嬢もきてくれての4人でゼニコ見にいきました( ´∀`)

アゲたん落ちたあと、ほどなくしてゼニコ居た(・∀・)
c0045577_2201932.jpg



ゴミだけと思いきや、樺月ちゃんのネタサモンに微妙なマススロー入ってたw
サモンの主人がお買い上げで十分な収穫(・∀・)
 
 小市民には満足いくドロップを獲得したとこで、寝ますわw

c0045577_2271772.jpg

[PR]
by kim-rion | 2005-04-16 22:02

DVC右ドレ入り口

みなさんはDVC降りるのに、どこから入るでしょうか?
クラハンとかでいくときはやっぱり一番近い右ドレからが
多いんかな?
 おれ思うんやけど、右ドレからってむずいよw絶対覚えられないw
一人だと、3Fまで降りれません。
たぶん、右ドレからが一番多く降りてるはずなのに(´・ω・`)
何度も間違うw
c0045577_641954.jpg

(中ドレからなら行けます)

ねっぴとまったり5,6Fで狩りしてると大発見しました!!!!
c0045577_693389.jpg
ブルートの腕になんか書いてあります!!!
カーツの盾でちょっと隠れるとこありますが
おれには dp って見えます!

(ねっぴ談:ダメポ(dp)か?)

皆さんも、注目してみてくださいw
&奇特なかた、生ブルート見てどう見えるか意見くださいw
[PR]
by kim-rion | 2005-04-11 06:02

今日の一言

漢なら、深爪なんだよ###
[PR]
by kim-rion | 2005-04-09 23:20

zzzzzzzzzzzzzz

なんでおれは夜すぐに眠くなるんだ???
[PR]
by kim-rion | 2005-04-08 21:58

正座しながら・・・・

41言いだしっぺおれです(つд`)
メソん、樺月ちゃん、すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません。

 あああああああどうしよ・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kim-rion | 2005-04-07 21:49

まったり日曜

コメントつけるの遅くなってすいませんw

この日 午前中は、ナリ汚、ねっぴ、おれ( ´._ゝ`)と特濃メンツで狩りしてました。
特濃メンツしかインしてないところへ、清純派?のあのかたがインしちゃって
もうイヂラレ放題
 そんな中で、でちゃった一言晒しますw
c0045577_14334952.jpg



その後、4人でFIへ、
わしはUP後、初FIでしたね。
ミノゾーン、結構空いてて楽しく狩りしていると
親分でましたわ。
出てたんじゃなくて、画面内に沸いた(・∀・)
c0045577_14341855.jpg
やべ、会社遅れるからここで一旦中止w


c0045577_14343816.jpg
こいつそんなに痛くないすわ
4人で余裕っぽく食えました。

ドロップ微妙


その後も、まったりモリモリ狩れた。

そして、施設系メンツの一人、この人!
今日は彼が一番光ってたと思いますわw
ネタ的にw
c0045577_14354160.jpg



全然関係ないけど、新魔法ファイアウォール。結構使えると思います。
ドレ食うの速い。
※彼のは発言は、あくまでネタです( ´._ゝ`) 
  つ○んに入れてもらえるそうです( ´._ゝ`) 
  まあ、ウミガメプレイ?なんすかねw 想像したくねーーわ( ´_ゝ`)
c0045577_14355318.jpg

FIクラハン中、確実にナリ汚彼のひとり勝ちw
※わしの日記を見てくれる人はお分かりだと思いますがw
  彼のは発言は、あくまでネタです( ´._ゝ`) 

 その後、夕方ねっぴとDVCで変身リングでましたが、ハショリますw
[PR]
by kim-rion | 2005-04-03 14:38


新境地でがんばります!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30