【新生】 リオン×ドイチ



<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


昨日25日(金)

c0045577_64384.jpg
すいません、またエヴァで遊んでましたw

1kで着火しちゃったw

土曜からは廃狩り復活しますw
[PR]
by kim-rion | 2005-02-26 06:06

今日は休みw

CRエヴァにハマってるんで、昨日はリネ休みでしたw

パチンコやりたいんじゃなくてwエヴァで遊びたくていってるようなもんですw

仕事定時上がりで、それから閉店までほぼ出っ放しw

周囲の目が痛かった( ´._ゝ`)
[PR]
by kim-rion | 2005-02-23 06:05

休日出勤前

ポンキッキーズ見ながらデーモンでましたw
c0045577_5532646.jpg


BOX席3人分しかなくてwタゲもらった人たちが次々飛ぶ中、
赤Pでなんとか耐えましたw

赤ネ狩り対策に常時キャンタマスク(10枚以上)がショートカットに入ってるので
生き残れたと思いますw

それにしても、ボスからのドロップ運が全くないなw

会社逝ってきます(´・ω・`)
[PR]
by kim-rion | 2005-02-19 05:59

やっぱ平日更新むずいw

平日はやっぱ無理っすわw

そんな中、早朝カーツ沸きました。
余裕のFAで、今日はドロップ確定と思いきや、来ませんでした( ´_ゝ`)

っつか、青Pだけだったみたい(´・ω・`)
c0045577_22321178.jpg
別におれにこなくても、もっと夢のあるドロップだしてくれよ
(´ム`lll)


ねっぴの日記にあるからハショルけど、ねっぴがbダイ引いてくれたのでヨシとする。
ナイスねっぴ(・∀・)




あとごめん、コレだけは晒させてw
c0045577_22332379.jpg

タバコ落としそうになった・・・・


c0045577_224021100.jpg

ありこー^^
[PR]
by kim-rion | 2005-02-18 22:38

日曜からの続きw

最近7BCが2M付近で売りでてて、
( ゜д゜)?ベクトコルバン(゜д゜;)?
地味にブームなの( ゜д゜)?
・・・・・・・・・・・
よくよく考えたら、ブラインドクローなんすねw
って、BCみたらベクトコルバンが脳内変換の第一番目にでてくるセカンドインパクト世代の
リオンドールです。こんばんわ

さて、日曜の続きからですw
c0045577_2058090.jpg
街でROMりながらシュークリーム食ってると
コブに見つかってイヂラレ放題
(ダイスダガーエフェクト)



c0045577_210331.jpg
その後、樺月ちゃんからチョコレート頂きました。
気ー使っていただいてすいません。
ありがとー。


夜になって、ねっぴ、コブとFIへ
c0045577_2172299.jpg
メフィ卿と詩乃嬢に会ったので、
詩乃嬢の匂いだけ嗅いどきました(´゜c_.゜`)


風呂落ちしたコブと入れ替わりで、楓艶嬢と合流
c0045577_21123034.jpg
楓艶さんからもチョコレート頂きました。
ありがとー。


ねっぴ、楓艶、わしの3人になった途端、FIツアーからFI猥談ツアーに(・∀・)
内容 濃過ぎるんでハショリマスw
猥談しながら、坦々と狩りして終わりました。レアなし。

明けて昨日の14日
定時上がりで帰宅し、入って早速キレる。
c0045577_21213576.jpg
逝った直後になんか言ってましたが、チャイ語にもなってなかったので晒してあげないw

45HITしました( ´._ゝ`)


コブとねぴが来たので、傲慢へ
c0045577_21454471.jpg
ピンチコックもなく順調に稼げました(・∀・)
コブ、ネタいつもありがとねーw


c0045577_2154567.jpg

[PR]
by kim-rion | 2005-02-15 20:52

連休最終日

昨日、飛ばしすぎて今日は朝からタレてるリオン・ド・イチルですこんにちわw
入ってはみたもののあんまり集中できないんで
ネクロへ挨拶しに行こうとしてる最中
c0045577_11374255.jpg


画面からはわからんのですが、目標と接触後にもさ~~っと、豚とケロがわんさかきて
カスパで痛いんだか、肉でいたいんだか、火で痛いんだかわからずw
赤Pでは耐えれずトンズラ( ´_ゝ`)

その後、火山で
早速今日のピンチコックEMERGENCY (EMARGENCY>ピンチコックね)c0045577_1143153.jpg
ギリギリ画面内(半身だけ見えてたw)からWIZさん(邦人)がこそーーっとヒールしてくれたので、なんとか一命は取り留めました。

スケWIZさんありがとー(つд`)マジで
[PR]
by kim-rion | 2005-02-13 11:39

11日と12日分

c0045577_1652961.jpg
ねっぴの日記と被ってるが、いっしょだからしゃーないw

ダメ人間PTで久々にFIへ

おれがいくといっつもFI混んでるんで
あんまり好きじゃないんですw



c0045577_16553560.jpg
滅多にいかないんで、消耗品以外のドロップきてるの初めてですw

c0045577_16574563.jpg



あと右図のこれ(´゜c_.゜`)
FIウェアウルフ。これ大好きなんですよねw

アク鯖3周年記念変身イベントの投票は迷わずコレ。
おまえらもコレにいれろよー

まったりとFIで終わった一日でしたw(11日)
c0045577_1723043.jpg


                 明けて12日の日記

今日から休みなので、早朝から廃狩りプレイスタ~~~~ット( ´∀`)ノ

c0045577_1725234.jpg
天然物のカーツでたらしいんでw 参加。
カーツポイントにブックしてるんでBOXには
参加できるのですが、ドロップはなかなかきません(つд`)
(過去にゴミ1回)

他の討伐隊くるならもっとドンドン呼んじゃってw



あとはクラン員もいないなかヒタスラずーーーーーーーーーーーっと
火山w
で、やっぱりこうなる。
c0045577_17292342.jpg
だから画面外からはダメだってw
(画面内でもダメだけど( ´._ゝ`))

ナイフのようなもので(ry

してたら地面にうつ伏せになって、寝ちゃいましたw
(44人目、あと1個でFIイケルゾー)

狩り中、ドロップもたいしたもんは
でてません。


今日の途中経過
c0045577_17384334.jpg

今日2度目の更新でw
夜になって廃狩り後半戦w やっぱり火山で( ´._ゝ`)
c0045577_21372939.jpg
ホンケロから1日にゼル2枚でたのは初めてですw
nだけどw
卵からの帰還スクが150枚以上でてるのにbスクこねーなーって
おもってたら、珍しいのからbゼルでましたわw

c0045577_21422842.jpg


んーでもってこれw
アフォですw4%以上あがりましたw
疲れたからさっさと寝ますわーw
明日も廃狩り廃狩り( ´∀`)
(仕事以外はほんまにヒッキー化してるドイチでした。)
[PR]
by kim-rion | 2005-02-12 17:02

しゃべれない

またしょーもないことでこれ(´ム`lll)
c0045577_21494075.jpg
画像からはドラマティックに伝わるほど変形、変色してませんがw
地味に且つ、非常に痛いですw

チャットはもちろん、狩りもキツキツ。

クラン会議とかあったのに
マグロ状態でした(つд`)

オトナシクネマス
[PR]
by kim-rion | 2005-02-09 21:52

平日更新無理(つд`)

つかの間の平和も終わり、また仕事忙しくなってきそうです・・・
平日ほとんどリネできそうにありません(つд`)
c0045577_5503345.jpg

そんな中、ネタの提供ありがとー。コブ


c0045577_554327.jpg

[PR]
by kim-rion | 2005-02-09 05:51

のほほんと

今日は午後1時から盛岡で、仕事で使う試験があるので昨日に続きやる気ありませんw
(やる時間が中途なんだよヽ(`д´)ノ)

まあ早朝、火山にいきまして・・・・・結果これ
c0045577_22151679.jpg

43人目( ´_ゝ`)
アラ上げしてる途中、スパのおかげでピンチコックなりましたw
SS撮る余裕なしw



夜また入って、今日のピンチコックⅡ
c0045577_21574878.jpg

その後、なんか久々に会ったような下イフ君。(リオンドールは下イフにしか会わないw)
c0045577_2159521.jpg

目の前にでたんで、槍攻撃もなく全く痛くありませんw赤P10個も使わんかったと思う。火ゴレ、アシタジオのほうがよっぽど痛い。
やっぱりドロップも痛さに比例しますねwアシタジオのほうがよっぽどゼルダイだすような気がするw(アシタジオはいっぱいでるから較べるはおかしいが)

GAQ hhh でメフィさんに会いましたw
c0045577_2265940.jpg
ありがとー( ´∀`)ノ
でっかいアリは見れませんでした。
[PR]
by kim-rion | 2005-02-06 21:56


新境地でがんばります!
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リネージュのWindow..
by みなシャン at 18:21
このキャラではお初かも ..
by 美奈代ちゃん at 12:22
でたことないTT
by ねっぴあん at 01:46
ちょwwwwwwwwww..
by シルエィティ at 19:40
いまだに見た事が無いw
by ねっぴあん at 07:31
こんのやろー!('A`)
by ねっぴあん at 07:32
ドイチもこっちの世界の仲..
by ヨゴレ at 23:02
90時間ならアルヨ。 ..
by dora1979 at 23:27
呼んだ?w 3ヶ月くら..
by ヨゴレ at 23:44
チーちゃんとどこかへ飛ん..
by pp at 20:41
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧