【新生】 リオン×ドイチ



<   2005年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ちょっと照れながらねw

うれし恥ずかしの初日記w
次があるかどうかわかりませんが、とりあえず見切り発車してみます。
画像処理もまだ綺麗にできません( ´_ゝ`)
ねぴやカバコ嬢、コンドオシエテクラサイ。

クラン員がほとんどいない中、狩りにつかれたので
ドレ待ちにでもいってみると
c0045577_21405541.jpg

c0045577_2135294.jpg
わかめ伯爵(勝手に命名)にお会いしました( ´._ゝ`)


皆さんいつも私が赤いと思っているのは、気のせいですw
c0045577_21494069.jpg

(気のせいだってことで押し通そう)
c0045577_21501376.jpg

(気のせいだってことで押し通そう)
c0045577_226310.jpg

(気のせいだってことで押し通そう)
c0045577_22243188.jpg


やっぱり、しめる前には剥きますよね。
とりとめのない会話の後、ぼーっとしてると
c0045577_22235673.jpg


おええ鳥 END (死体を裸眼で確認!)
1ドレで美味い目に合ったためしがない。

っつか、メフィさん勝手にさらしてすいません(つд`)


その後、ママさんに会いました。
わしは気づかんかったのですが、わしのタゲをとっちゃったらしく
気をつかっていただいて、ママさん飛んじゃいました。
でも、定番なので ハァハァ
c0045577_21512021.jpg

すいませんwただ 「2日目」って単語を使いたかったんですw

c0045577_22203571.jpg
c0045577_22205850.jpg

c0045577_222953100.jpg
まあ、そんなこんなでたいして今日は上がってません。
(なんかDVばっかだなこれ)

っつかママさんも勝手に晒してすいません(つд`)
(´‐`).。0(今度みんなにどこまで犯っていいのか確認とらないとなw)
c0045577_22385220.jpg

[PR]
by kim-rion | 2005-01-30 21:37

2日目

昨晩は珍しく夜12時ごろまでおきていたので、日曜だというのに起きたのは6時ごろです。
※リオンドールは呪い(仕様)のせいで夜10時が活動限界になります。

とりあえず火山でゴリゴリ狩ろうと現地へ到着してまもなく、
画面外からわしの嫌いなアイスダガーの音×2
わしのタゲを鷲摑み( ´_ゝ`)

やっちまったねこれ、画面外からなんてチャイじゃなくとも
極刑ですよ( ´._ゝ`)

まあ一応聞いてみた
c0045577_1875255.jpg
使用前


c0045577_189037.jpg
使用後


目標 完全に沈黙しました!





まあこいつは、かなりタゲ見て狩りしてる火山チャイの中では相当マナーの良い奴なんですが、このときはいつものパイロットじゃなかったのでしょうかね( ´._ゝ`)

ウェルダン倉庫でのんびりしてると、
前振りもないのに
c0045577_21502564.jpg

それはわしのきのこってことなのでしょうか?
それともどんなカタチのきのこがおいしいのか
っていうのをわしにきいてるのでしょうか?
とりあえず、今度味見してみますか?( ´._ゝ`)

最近戻ってきてくれた古い友人と、24Fでペアハンして終了。
c0045577_22154446.jpg

場面と全く関係ないけど、
メソおめでとー。
c0045577_22184373.jpg

[PR]
by kim-rion | 2005-01-30 17:59


新境地でがんばります!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31