人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新生】 リオン×ドイチ



日曜からの続きw

最近7BCが2M付近で売りでてて、
( ゜д゜)?ベクトコルバン(゜д゜;)?
地味にブームなの( ゜д゜)?
・・・・・・・・・・・
よくよく考えたら、ブラインドクローなんすねw
って、BCみたらベクトコルバンが脳内変換の第一番目にでてくるセカンドインパクト世代の
リオンドールです。こんばんわ

さて、日曜の続きからですw
日曜からの続きw_c0045577_2058090.jpg
街でROMりながらシュークリーム食ってると
コブに見つかってイヂラレ放題
(ダイスダガーエフェクト)



日曜からの続きw_c0045577_210331.jpg
その後、樺月ちゃんからチョコレート頂きました。
気ー使っていただいてすいません。
ありがとー。


夜になって、ねっぴ、コブとFIへ
日曜からの続きw_c0045577_2172299.jpg
メフィ卿と詩乃嬢に会ったので、
詩乃嬢の匂いだけ嗅いどきました(´゜c_.゜`)


風呂落ちしたコブと入れ替わりで、楓艶嬢と合流
日曜からの続きw_c0045577_21123034.jpg
楓艶さんからもチョコレート頂きました。
ありがとー。


ねっぴ、楓艶、わしの3人になった途端、FIツアーからFI猥談ツアーに(・∀・)
内容 濃過ぎるんでハショリマスw
猥談しながら、坦々と狩りして終わりました。レアなし。

明けて昨日の14日
定時上がりで帰宅し、入って早速キレる。
日曜からの続きw_c0045577_21213576.jpg
逝った直後になんか言ってましたが、チャイ語にもなってなかったので晒してあげないw

45HITしました( ´._ゝ`)


コブとねぴが来たので、傲慢へ
日曜からの続きw_c0045577_21454471.jpg
ピンチコックもなく順調に稼げました(・∀・)
コブ、ネタいつもありがとねーw


日曜からの続きw_c0045577_2154567.jpg

by kim-rion | 2005-02-15 20:52
<< やっぱ平日更新むずいw 連休最終日 >>


新境地でがんばります!

by kim-rion
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リネージュのWindow..
by みなシャン at 18:21
このキャラではお初かも ..
by 美奈代ちゃん at 12:22
でたことないTT
by ねっぴあん at 01:46
ちょwwwwwwwwww..
by シルエィティ at 19:40
いまだに見た事が無いw
by ねっぴあん at 07:31
こんのやろー!('A`)
by ねっぴあん at 07:32
ドイチもこっちの世界の仲..
by ヨゴレ at 23:02
90時間ならアルヨ。 ..
by dora1979 at 23:27
呼んだ?w 3ヶ月くら..
by ヨゴレ at 23:44
チーちゃんとどこかへ飛ん..
by pp at 20:41
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧